ブログ7ー好きなマンん


今日、日本のあるマンガ家を進めさせていただきます。私はよくあfろというのマンガ家のマンガを読んでいます。あfろの三つ有名なマンガは「月曜日の空飛ぶオレンジ」、「ほむらたむら」と最近の「ゆるキャン」でしょう。そう言えば、「ゆるキャン」は最近アニメ化だった、「ゆるキャン△」になりましたよ。「ゆるキャン」の話は可愛い女の子がキャンプをするについてのです。よく日本の色々なキャンプ場を招待で読んでいる私はキャンプをしたくなりました。そんな日常生活を基にしたマンガはゆっくり休みたい時、いい選択だと思います。



Comments

  1. シャオさんは、この漫画をどうやって見つけたんですか?キャンプについての漫画があるなんて、面白いですね。今、日本でキャンプが大ブームになっているからかもしれませんね。どこでキャンプしてみたいですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ゆるキャンの作者の他のマンガを読んだことがあるからです。キャンプならマンガの中の山梨県の色々場合でしてみたいです。

      Delete

Post a Comment

Popular posts from this blog

薔薇檸檬汁とインフュージョン

QRコードについて

日本の景気の満足度調査