上級三の自己紹介

私は中国の北京で生まれた。北京はきれいな四季がある都市だ。北京にも様々な歴史がある場合や楽しい現代のエンタテインメントがある。私は今ビジネスの四年生で戦略コンサルティングを強調する。暇だったら、よく友達と色々なゲームをしたり、おいしい飲み物を作ったり、本を読んだりする。将来、中国と日本とアメリカにビジネスを使って団結をさせるようにするを希望だ。私にとって、中国はリソースが一番多くて、アメリカは一番良いビジネスのやり方があって、日本は正しい心を持つ民族だ。団結をすればそれぞれの国民の生活を良くなれると思う。


Comments

  1. 文化や習慣が違っても、皆が団結できれば、世界がもっとよくなっていくと思います。ビジネスを通して、もっといい世界にできればいいですね。そのためにも一生懸命勉強してがんばってくださいね。

    ReplyDelete
  2. 北京に3、4回ぐらい行ったことがあります。私の出身地上海と違って、歴史深い雰囲気がする町だと思います。とても素晴らしい町だと思います。

    ReplyDelete
  3. シャオさんの夢の話を読んで、とてもすてきですねっと思いました!けれども、シャオさんの趣味についてもっと読みたかったのです。例えば、どのような飲み物を作るのが好きかは知りたいのです。私はもし時間があれば、毎日健康にいいスムージーを作りたいですね。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

薔薇檸檬汁とインフュージョン

棚霧

QRコードについて